Original Music

Original Music
自作曲

2020年11月8日日曜日

 DAC視聴


ICアンプに接続。

Collybia OSで聴くサウンドは高域が低下しているような感じですが、Speak No Evilでのエルビンジョーンズのシンバルやバスドラムは、あの喧しいほどの音が再現出来ているようで、やっぱり自分で作ると客観的な聴き方が出来ないのですが、pcm5122や他の9023のDACと聞き比べても、音の分離も悪くなく、それほど変わりはないように思えます。

解像度も在るに越したことはないですが、やっぱり、演奏者による、あのシンバルを叩く場所による音の違いが気に留めなくても聞こえてくればヨシとしましょう。

Collybia OSのせいでしょうか、どれを聞いてもいいです。

0 件のコメント: